お知らせ

『こえカラモジ』(AI音声認識による書き起こしツール) 「ITmedia」ホワイトペーパー公開のお知らせ ~ サービス概要、AI学習機能 ~

IT関連情報サイト「ITmedia」にて、音声書き起こしを行うWebアプリケーション『こえカラモジ』のホワイトペーパーを公開しました。

会議の文字起こしが楽になる、AI音声認識ソリューションの実力https://wp.techtarget.itmedia.co.jp/contents/64823

AI音声認識サービスは、Web会議の普及により様々な分野で活用が進んでいます。一方で、課題となるのが“専門用語や同音異義語の認識精度”です。利用者それぞれの業界の専門用語が飛び交う同音異義語の多い日本語の会話を精度良く文字起こしを行うためには、AIの言語学習を頻繁に行う必要があります。

『こえカラモジ』は、AI学習を利用者自らが簡単に実施できるほか、一万語規模の文章学習を1分程度で終えることができる優れた能力を持つため、必要なときに必要なタイミングで学習し、効率の良い文字起こしを実現します。

当資料では、サービス概要から特長、AI学習機能の詳細、ユースケースを紹介しています。ダウンロードのうえ、ぜひご覧ください!

こえカラモジ

本件についてのお問い合わせは、ページ上部の「お問い合わせ」よりお願いいたします。


2024/2/1更新:『こえカラモジ』の提供を終了しました。

pagetop