お知らせ

『こえカラモジ』(AI音声認識による書き起こしツール)が録音済み音声ファイルの書き起こしに対応しました

アルファー・コミュニケーションズは、音声書き起こしを行うWebアプリケーション『こえカラモジ』に、音声ファイル書き起こし機能を追加し、本日リリースしました。

音声認識ソリューション こえカラモジ アプリケーション画面 20220224版
「こえカラモジ」が音声ファイル書き起こしに対応

これまでのリリースは音声認識技術を体験していただくことを目的とし、マイク音声のリアルタイム書き起こし機能を提供しておりました。今回のリリースで音声ファイルに対応したことにより、ご利用者様がお持ちの音声データで文字起こしの性能をご評価いただけるようになりました。

現在は書き起こし時間を60秒に制限していますが、音声のテキスト化をより本格的に業務利用することを望まれるお客様向けに、時間制限の無い環境を有償でご提供することを予定しております。
現時点で60秒以上の音声ファイルを文字起こしご希望の方は、個別有償サービスとして対応させていただきます。[お問い合わせ]にご連絡ください。

こえカラモジ
AI 音声認識 導入コンサルティングサービス


2024/2/1更新:『こえカラモジ』の提供を終了しました。

pagetop